BenesseR ベネッセお客様本部

“より確かな安心・信頼に向けて”

> 弊社からの営業の止め方

弊社からの営業の止め方

利用停止と情報消去について

一般的に、営業を停止する手段としては主に「利用停止」と「情報消去」があります。個人情報の消去をご希望の場合は、利用停止ではなく情報消去のお手続きをお取りください。

【利用停止とは】
ダイレクトメールをはじめとする商品・サービスのご案内(勧誘)を停止することです。

【情報消去とは】
お客様の個人情報をすべて消去することです。

お手続き窓口について

利用停止・情報消去に合わせて以下の窓口にて承ります。ご要望いただいたご本人単位でお手続きをしておりますので、他のご家族・ごきょうだいの分の個人情報の利用停止・個人情報消去をご要望の場合はそれぞれお申し出ください。原則としてご本人様(未成年の場合は保護者様)からのご連絡が必要です。

ご連絡をいただいた後、入れ違いで何通か案内書をお送りしてしまう場合がございます。ご了承ください。

利用停止をご希望される場合
インターネット
以下のボタンよりお手続きにお進みください。
利用停止のお手続きはこちら
お電話
【ダイレクトメール発送係(フリーダイヤル)】にて承らせていただきます。

0120-925-400

受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)

情報消去をご希望される場合

現在ご利用いただいている商品・サービスのお届けなどに支障をきたす場合があるため、インターネットでのお手続きは承っておりません。下記【個人情報に関するお客様ご相談窓口(フリーダイヤル)】にて承らせていただきます。

0120-924-721 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)

  • 一部のIP電話からはつながりません。042-679-8372へおかけください(通話料がかかります)。

関連するご質問

ここには「多く見られているご質問」がいくつかリストアップされます。

お使いのブラウザが「JavaScript 動作許可」に設定されている必要があります。それにも関わらずこのご説明が表示されている場合、一時的なネットワーク不調の可能性があります。しばらく待ってから画面の再読み込みをお試しください。