継続的に英語力の伸びを測定できる
スコア型英語4技能検定

ホームお問い合わせ
お問い合わせご案内
GTECに関するご質問をまとめたFAQも用意してありますので、合わせてご覧下さい。
法人のお客様(企業・団体・大学のご担当様)
■GTECの新規団体利用に関するお問い合わせ

  ベネッセi-キャリア 03-5320-1302
  受付:月~金 9:30~17:30
  ※土日祝・年末年始は休業



■従来のGTEC(「団体コード」がABの2文字+数字の方)についての操作方法、ご質問等

  GTECシステムサポート 0120-730-006
  受付:月~土  9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
  ※土日祝・年末年始は休業



■新しいGTEC(「団体コード」がアルファベット3文字+数字の方)についての操作方法、ご質問等

  GTEC法人お客様センター 0120-391-770
  受付:月~金 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
  ※土日祝・年末年始は休業


個人のお客様・受検者の方
■従来のGTEC(受検案内メール記載の「団体コード」がABの2文字+数字の方)についての操作方法、ご質問等

  GTECシステムサポート 0120-730-006
  受付:月~土  9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
  ※土日祝・年末年始は休業



■新しいGTEC (受検案内メール記載の「団体コード」がアルファベット3文字+数字の方)についての操作方法、ご質問等

  GTEC受検者サポートデスク 0120-512-840
  受付:月~土 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
  ※日祝・年末年始は休業

PAGE TOP