継続的に英語力の伸びを
測定できる英語テスト

個人でGTECを受験される方お申し込みから受験までの流れ

受験会場を選択

GTEC指定公開会場、または各地のベルリッツランゲージセンターで受験できます。このページでは指定公開会場(北海道、東京、愛知、大阪、福岡)での受験について、ご案内します。
ベルリッツでの受験を希望される方は、以下のページで受験の手続きをしてください。
ベルリッツ・GTEC受験の流れ


全国の指定公開会場はこちらでご確認いただけます。
※試験タイプが2種類あります。「【4技能】GTEC-LRWS」を選択してご確認ください。
※ご受験には会場予約のほか、「<2>お申し込み・お支払い」のお手続きも必要です。

お申し込み・お支払い

以下のボタンより、お申し込みの上、ガイドに従って受験料をお支払いください。お支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、ATM支払い、銀行振り込みのいずれかをお選びいただけます。(一部ご利用いただけないブランドがございます。)

GTEC(4技能 LRWS)公開会場受験
12,960円(消費税等込)

お申し込みはこちらから
受験票発行

弊社にてご入金を確認後、3営業日以内に申込時にご登録いただいたメールアドレス宛てに受験票をお届けします。

受験会場・日時予約

以下のボタンより、会場・受験日時の予約を行ってください。会場の予約は受験票受領前でもできます。
※試験会場の予約は、GTECが契約している外部サイトにて行っていただきます。
※試験会場の予約には、GTEC受験IDとは別にログインIDが必要となります。公開試験会場予約をされる方は、初めに会員登録を行ってください。

試験会場の予約はこちらから
受験

受験日時に受験会場で受験を行ってください。
※受験票や本人確認証など必要な書類をお忘れになった場合、遅刻をした場合は受験できませんのでご注意ください。

採点終了メール受取

受験後10日前後で終了メールを送信いたします。オフィシャルスコアは以下からお申し込みのうえ、ご確認ください。

スコアお申し込みはこちらから

お困りですか?

ログインID・パスワード・秘密の質問・契約番号・団体コードなどが不明な場合はこちらをご確認ください。

確認する
よくあるご質問
企業・団体の指示でご受験の方へ 登録から受験までの流れ
PAGE TOP