会員番号とパスワードを用意してください
会員番号・パスワードは4月号、または、入会時にお届けしている「会員番号シール」でご確認ください。
お手元にない、見当たらない場合は、「パスワードを忘れたかた」をご利用ください。
※ウェブ上での入会手続きで、ご自分でパスワードを設定されたかたは、「会員番号シール」に印字されていない場合があります。
※デザイン・名称・内容などは変わることがあります。
お届けしている会員番号とパスワードを入力してもログインできない場合
会員番号とパスワードを入力してもうまくログインできないときは、以下の点に注意して再度入力をお願いいたします。
注意点
  • 半角英数文字で入力されているか?
  • 入力した文字はまちがえていないか?
まちがえやすい文字例
  • l(小文字のエル)とI(大文字のアイ)と1(数字のいち)
  • 0(大文字のオー)と0(数字のゼロ)
  • p(小文字のピー)とq(小文字のキュー)とg(小文字のジー)
  • q(小文字のキュー)と9(数字のきゅう)
お問い合わせ
お問い合わせは電話または問い合わせフォームからお願いいたします。
お問い合わせ窓口はこちらから
パスワードの取り扱いについて
会員番号とパスワードの保存について
会員番号とパスワードは、ログイン画面に保存できます。 以下の点にご注意ください。
注意点
  • 自分以外の人が使うパソコン、タブレットなどには保存しないでください。
    例)みんなで使う学校のパソコン,お友達の家のパソコン
  • パスワードの保存期間は90日。保存したあと90日間ログインしないと、保存が無効になります。
  • パスワードを変更した場合には、新しいパスワードを保存し直してください。ログイン画面には古いパスワードが残っています。
ログインできたかたへ:パスワード変更について
ベネッセコーポレーションが発行したパスワードの場合、そのまま使用せず、ご自身で変更を行ったうえでご利用ください。また、定期的に変更することをおすすめします。
パスワードを変更するかたはこちら
メールアドレスのご登録のすすめ
メールアドレスをご登録いただくと、パスワードを忘れた際に、ウェブ上で再発行いただけます。
メールアドレスの登録はこちら
※チャレンジタッチをご受講のかたは、「おうえんネット」でご登録ください。