マニュアルとよくある質問 | 05 受検者の問い合わせ対応を行う

【受検者の問い合わせ】
受検者ID/
パスワードがわからない

受検者IDを確認する

受検者IDがわからない場合、GTEC管理画面から
確認することができます。
※ID確認は団体運用者でも可能ですが、変更は団体管理者のみ可能です。

受検者情報の確認


パスワードを上書き更新する

セキュリティのため、
パスワードはGTEC管理画面から確認することはできません。
かわりにパスワードを上書き更新することが可能です。

※団体管理者のみが可能な操作となり、団体運用者では、
上書き更新できません。団体管理者が不在または不明の場合、
GTEC受検者サポートデスクへ問い合わせるよう
受検者の方にご案内ください。



パスワード再発行

▼?受検者用のお問い合わせの電話窓口

GTEC 受検者サポートデスク

TEL:0120-512-840(通話料無料)
メールアドレス:gtecb.support@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(日祝・年末年始/12:00~13:00を除く)

GTEC法人お客様センター

TEL:0120-391-770
メールアドレス:gtecb.service@mail.benesse.co.jp
お電話受付時間:月~金曜日 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※土日・祝日・年末年始は休業

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