パスワードの変更・再発行

  • パスワードの変更・再発行には、会員番号が必要です。会員番号がおわかりにならない場合はこちらを参照してください。
  • 同じ会員番号でベネッセの商品・サービスを複数利用している場合は共通のパスワードになります。
  • 変更・再発行再発行を行うとお子さま向のサイトなど、他サイトで利用するパスワードも変更されます。
パスワードの変更

パスワードの変更

現在利用している会員番号とパスワードをご準備の上、ご受講中の商品・サービスを選んでください。
ボタンを押すと、ログイン画面に遷移します。
  • パスワードは定期的な変更をおすすめします。
現在利用されている会員番号とパスワードをご準備の上でログインしてお手続きください。
ボタンを押すと、ログイン画面に遷移します。
  • パスワードの定期的な変更をおすすめします。
パスワードの再発行

メールアドレスの登録がある方 登録がない方はこちらない方

Webで入会された方やお客様サポートページでメールアドレスを登録された方はWebでパスワードが確認できます。
会員番号をご準備の上、ご受講中の商品・サービスを選んでください。
  • 現在ベネッセに登録されているメールアドレスをご使用ください。
  • 迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがあります。
    ドメイン@mail.benesse.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
  • メールアドレスや住所・電話番号のご登録を変更した方は、このページでのパスワードの発行のお手続きがすぐに行えない場合があります。
    お手数ですが翌日に改めて発行のお手続きをお願いします。
すぐに確認できます。会員番号をご準備ください。
  • 現在ベネッセに登録されているメールアドレスをご使用ください。
  • 現在ベネッセに登録されているメールアドレスをご使用ください。
  • 高校講座サイト会員ページもしくはBenesseマナビジョンに登録しているメールアドレスをご準備ください。
  • 迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届かないことがあります。
    ドメイン@mail.benesse.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
  • メールアドレスや住所・電話番号のご登録を変更した方は、このページでのパスワードの発行のお手続きがすぐに行えない場合があります。お手数ですが翌日に改めて発行のお手続きをお願いします。
  • ライフスマイルIDのパスワード確認はこちら
  • マナビジョンIDのパスワード確認はこちら

メールアドレスの登録がない方 登録がある方はこちらある方

会員番号をご準備の上、ご受講中の商品・サービスを選んでください。
  • 受付後、5日前後で再発行したパスワードを記載した圧着ハガキを、教材をお届けしている住所にお届けいたします(日祝、年末年始、ゴールデンウィーク除く)
会員番号をご準備ください。
  • 受付後、5日前後で再発行したパスワードを記載した圧着ハガキを、教材をお届けしている住所にお届けいたします。
    (日祝、年末年始、ゴールデンウィーク除く)