Benesse 「よく生きる」

「これから新しく作るベネッセカード」 お手続きについてのご案内
「初回受講費割引」の手続き・注意事項については、このページをご確認ください。

<初回受講費割引の注意事項>

割引についてはとくに申請等は必要ありません。自動的にポイントの割引利用申請が行われ、ベネッセからの初回受講費が割引になります。
割引はお支払いをベネッセカードにご指定いただいた場合に、お申込みいただいたベネッセカード1枚あたり(本会員様のみ)1回となります。
ベネッセカード1枚のお申し込みで、複数の講座・商品に割引が適用されるわけではありませんのでご注意ください。
すでにベネッセカードにお申し込みいただいている場合は割引の対象となりません。
ベネッセカードへのご入会にはカード会社所定の審査がございます。審査の結果、カード発行ができなかった場合には、割引の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
割引額は、キャンペーン期間により異なります。
ベネッセカードは、ポイントで受講費・購読料・商品代金が割引になるお得なクレジットカードです
  • お支払いのたびにポイントがたまります。ためたポイントは、ベネッセ商品ご購入の際に割引としてご利用いただけます。
    ためたポイントで割引となるベネッセ商品はこちら
  • 教育・育児・暮らしに役立つ各種サービスをご用意しています。
  • ご入会お手続きをいただいた後、初回お支払い分からベネッセカードがご利用いただけます。
  • 入会金・年会費無料!
    ベネッセカードについて詳しくはこちらのページをご覧ください。
必ずこのページのご案内をご確認いただいた上でお手続きください。
お手続きの流れは以下の通りです (矢印をクリックすると詳しい説明をご覧いただけます。)
ご請求 カードをお届け 書類をご返送 必要書類お届け カードお申込み
ベネッセカード お申込みお手続き
 
ベネッセカード払いにご登録いただいた後は、
ベネッセカードの申し込み手続きをカード会社のホームページからすすめてください。
ベネッセカード お申込みお手続き  
カード会社より、必要書類をお届け
  約7日後、ホームページでご入力いただいた内容を印字した入会申込書を、カード会社より郵送でお送りいたします。
(年末年始などでお時間をいただく場合がございます。)
 
必要事項を記入・ご捺印のうえポストに投函
  入会申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、本人確認書類を添付してポストに投函してください。
 
※ベネッセカード入会申込書にあるベネッセカードでの「お支払い登録申込欄」に、発行されたベネッセカードでお支払いを希望される会員様の情報をご記入ください。

10桁の会員番号を忘れずにご記入ください。(「いぬのきもち」「ねこのきもち」の場合、会員番号はお届けした初回号の宛て名部分の下に印字されています。)
必要事項を記入・ご捺印のうえポストに投函
申込書はイメージです。お申し込みのブランドによって若干異なる場合がございます。
(ご記入いただく内容は同じです。)
こちらにベネッセカードでのお支払いを希望される方の
会員番号等をご記入ください。

※今回お支払いをご指定いただく方以外にもベネッセカードにお支払い登録・切り替えを希望される方がいらっしゃる場合は、各講座・商品窓口に「今後の請求をこれから新しく作るベネッセカードで支払いたい」旨をお知らせください。その際に、上でご案内しておりますベネッセカードでの「お支払い登録申込欄」に、ご登録・切り替えを希望される方の情報をご記入お願いいたします。
※ 新規にご購読手続きをいただいた方で、ベネッセカードに入会お申込みをいただく時点で会員番号がお分かりにならない場合には、ご購読手続きをいただいた方のお名前・生年月日・性別をすべてご記入いただいたうえで、会員番号は空白のまま投函をお願いいたします。

ベネッセカードをお届け
  審査の上、約3~4週間程度でベネッセカードをお届けします。

※カードのお申し込みには、カード会社所定の審査がございますので、ご希望に沿えない場合がございます。また、その場合、割引はございませんのであらかじめご了承ください。
※各講座・商品にご入会後、45日でベネッセカードでのお支払い手続きが完了できなかった場合には、ご入金方法をお振込に変更のうえ、ご請求させていただきます。
ベネッセカードをお届け  
ベネッセカードをお届け
ベネッセカードで受講費をご請求
  ベネッセカード入会申込書の「お支払い登録申込欄」でご指定いただいた会員の方のご利用代金を、ベネッセカードにてご請求させていただきます。  
 

※割引に伴うポイントのご利用状況は、ベネッセカード会員専用ホームページにログインしてご確認いただくことが可能です。

カード会社から届くご利用明細書では、割引は図1のように表示されます。

※割引額は、キャンペーン期間により異なります。

カード会社からのご利用明細イメージ
※図1 カード会社から届くご利用明細書イメージ
 
ベネッセカードで受講費をご請求
このウインドウを閉じる
「これから新しく作るベネッセカード」についてのよくあるご質問・お問い合わせは以下のページからお願いします。
よくあるご質問・お問い合わせ
≪初回受講費割引についてのご注意≫
割引についてはとくに申請等は必要ありません。自動的にポイントの割引利用申請が行われ、ベネッセからの初回受講費が割引になります。
割引はお支払いをベネッセカードにご指定いただいた場合に、お申し込みいただいたベネッセカード1枚あたり(本会員様のみ)1回となります。ベネッセカード1枚のお申し込みで、複数の講座に割引が適用されるわけではありませんのでご注意ください。
割引対象となるのは、インターネットか電話で現在ご受講中・ご購読中の商品・講座のお支払方法を「これから新しく作るベネッセカード」にご指定いただき、ベネッセカードにご入会いただいた場合のみです。すでにベネッセカードにお申し込みいただいている場合は割引の対象となりません。
ベネッセカードへのご入会にはカード会社所定の審査がございます。審査の結果、カード発行ができなかった場合には、割引の対象となりませんのであらかじめご了承ください。
割引額は、キャンペーン期間により異なります。