• ホーム 
  • > 入会案内・お問い合わせ

■入会のご案内

FSP研究会では、目的に賛同して頂ける個人、団体の会員を募集しております。  FSP(Future Skills Project)のご案内・PDF版

■会員規程 (※入会ご希望の方は必ず事前にご一読下さい)

 → FSP研究会の会員規程を詳しく見る

■会員種別とお申込み

賛助会員(個人・団体)

FSP研究会の活動をご理解いただき、今後の情報交換を闊達に行っていただける個人あるいは団体を募ります。


 → 賛助会員(個人)お申込みフォームへ

 → 賛助会員(団体)お申込みフォームへ
※賛助会員(団体)の申込書の欄には、必ず代表者を1名決めて代表者情報をご入力下さい。
団体会員

FSP講座の実践者(正課授業にて、FSP研究会で開発した教材を使用した講座を導入、或いは講座で課題の提示を行った等)を基本的に対象とし、今後の産学連携教育の在り方を議論できる団体を募ります。まだ実践のない方は、まずは賛助会員に入会いただき、実践後に団体会員へのご変更が可能になります。


 → 団体会員お申込みフォームへ
※団体会員の申込書の欄には、必ず代表者を1名決めて代表者情報をご入力下さい。
正会員(個人会員)

FSP講座の実践者(正課授業にて、FSP研究会で開発した教材を使用した講座を導入、或いは講座で課題の提示を行った等)を基本的に対象とし、今後の産学連携教育の在り方を議論できる個人を募ります。また、議決権を有し、本活動に関し、深く関わる意思のある方を前提と致します。まだ実践のない方は、まずは賛助会員に入会いただき、実践後に正会員へのご変更が可能になります。


 → 正会員(個人会員)お申込みフォームへ

■定款

 → FSP研究会の定款を詳しく見る


■お問い合わせ