news

お知らせ

  • 2023.11.14

    【重要】iPadでの受検で音声が聞こえない事象が確認されております

    iPadでの受検において、問題等の音声が聞こえない事象が確認されております。

    現在調査・復旧作業中ですが、以下の受検環境をご利用の際は、PCにて受検いただくようお願いいたします。


    <該当の受検環境>

    iPadOS 16以降が搭載されたiPadをご利用の方


    最新情報は、HP等で随時ご案内予定です。

  • 2023.10.16

    年末年始の窓口営業日のご案内

    GTEC法人お客様センター・GTEC受検者サポートデスクの年末年始の営業は以下の通りです。

    ■年内受付最終日:2023年12月28日(木)
    ■休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
    ■年初受付開始日:2024年1月5日(金)

    ※オープン時間は年末最終日、年初とも通常通りです。

  • 2023.07.04

    【個人向け「GTEC」価格改定のお知らせ】

    2023年9月1日より、個人向け「GTEC」の価格を改定いたします。
    昨今の物価上昇、人件費・原材料費高騰の影響を受け、受検実施やサポートに関する費用等が増加しております。弊社におきましても、様々な対策を講じてまいりましたが、現行の価格を維持するのが困難となり、やむなく価格改定をさせていただくことになりました。受検者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    なお、新価格につきましてはこちらをご覧ください。

  • 2023.05.25

    GTEC公開会場受検にあたってのお願い事項(更新)

    GTEC公開会場受検の受検にあたりまして、受検者様へのお願い事項をまとめております。 ご来場前に、ご一読いただきますようお願い申し上げます。

    >>GTEC公開会場受検再開にあたってのお願い事項

  • 2022.07.28

    【重要】「GTEC」試験アプリ 最新版への入替えに関して

    セキュリティの強化対策として、2022年10月13日に「TLS1.2」対応を実施いたしました。
    本対応実施後は、最新版の試験アプリ以外では、受検ができなくなりますので、次回のご受検開始までに、必ず、最新版をインストール、または最新版のZIPファイルをダウンロード、展開してご受検ください。


    最新版の試験アプリは、こちらのページからインストールいただけます。

  • 2018.06.11

    「GTEC」スコアデータのお申込みについて

    (2023年11月1日からお申し込み方法が変更になりました)


    GTECは2018年3月5日より新システムに移行しております。
    旧システムで受検したスコアデータが必要な場合、下記情報をメールにてご連絡ください。
    ※ご連絡いただいた情報に不足ある場合、データの提供ができない場合があります。ご了承ください。


    ・必要情報

     ①姓名(漢字)②姓名(英字)③メールアドレス
     ④ログインID、またはGTEC ID ⑤受検年月日
     ⑥企業・大学コード(ABB+数字5桁)
     ⑦受検テスト種別
      ・GTEC / GTEC CTE(LRWS/LR/LS/RW)
     ⑧受検時所属の企業・大学名(個人受検の場合、記入不要)


    ・連絡先

     「GTEC」受検者サポートデスク

     gtecb.support@mail.benesse.co.jp

  • 2018.03.02

    「GTEC」個人受検リニューアルのお知らせ

    2018年3月5日(月)より、個人の方向け「GTEC」は、名称を「GTEC Business」公開会場版/「GTEC Business」(自宅受検)としてリニューアルいたしました。


    3月6日、個人の方向け「GTEC Business」(自宅受験)4技能5回パック、2技能5回パックの価格を修正しました。

  • ----.--.--

  • ----.--.--

  • ----.--.--

    「GTEC」マイページ(利用者)登録について

    「GTEC」のマイページ(利用者)登録をされる方は、こちらのページでメールアドレス事前登録を行ってください。
    個人で「GTEC」を購入される方、企業・団体からの指示でチケット引換が必要な方が対象です。