news
お知らせ
-
2023.11.14
【重要】iPadでの受検で音声が聞こえない事象が確認されております
iPadでの受検において、問題等の音声が聞こえない事象が確認されております。
現在調査・復旧作業中ですが、以下の受検環境をご利用の際は、PCにて受検いただくようお願いいたします。
<該当の受検環境>
iPadOS 16以降が搭載されたiPadをご利用の方
最新情報は、HP等で随時ご案内予定です。
-
2023.10.16
年末年始の窓口営業日のご案内
GTEC法人お客様センター・GTEC受検者サポートデスクの年末年始の営業は以下の通りです。
■年内受付最終日:2023年12月28日(木)
■休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
■年初受付開始日:2024年1月5日(金)
※オープン時間は年末最終日、年初とも通常通りです。 -
2023.07.04
【個人向け「GTEC」価格改定のお知らせ】
2023年9月1日より、個人向け「GTEC」の価格を改定いたします。
昨今の物価上昇、人件費・原材料費高騰の影響を受け、受検実施やサポートに関する費用等が増加しております。弊社におきましても、様々な対策を講じてまいりましたが、現行の価格を維持するのが困難となり、やむなく価格改定をさせていただくことになりました。受検者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、新価格につきましてはこちらをご覧ください。 -
2023.05.25
GTEC公開会場受検にあたってのお願い事項(更新)
GTEC公開会場受検の受検にあたりまして、受検者様へのお願い事項をまとめております。 ご来場前に、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
-
2022.07.28
【重要】「GTEC」試験アプリ 最新版への入替えに関して
セキュリティの強化対策として、2022年10月13日に「TLS1.2」対応を実施いたしました。
本対応実施後は、最新版の試験アプリ以外では、受検ができなくなりますので、次回のご受検開始までに、必ず、最新版をインストール、または最新版のZIPファイルをダウンロード、展開してご受検ください。
最新版の試験アプリは、こちらのページからインストールいただけます。
-
2018.06.11
「GTEC」スコアデータのお申込みについて
(2023年11月1日からお申し込み方法が変更になりました)
GTECは2018年3月5日より新システムに移行しております。
旧システムで受検したスコアデータが必要な場合、下記情報をメールにてご連絡ください。
※ご連絡いただいた情報に不足ある場合、データの提供ができない場合があります。ご了承ください。
・必要情報
①姓名(漢字)②姓名(英字)③メールアドレス
④ログインID、またはGTEC ID ⑤受検年月日
⑥企業・大学コード(ABB+数字5桁)
⑦受検テスト種別
・GTEC / GTEC CTE(LRWS/LR/LS/RW)
⑧受検時所属の企業・大学名(個人受検の場合、記入不要)
・連絡先
「GTEC」受検者サポートデスク
-
2018.03.02
「GTEC」個人受検リニューアルのお知らせ
2018年3月5日(月)より、個人の方向け「GTEC」は、名称を「GTEC Business」公開会場版/「GTEC Business」(自宅受検)としてリニューアルいたしました。
3月6日、個人の方向け「GTEC Business」(自宅受験)4技能5回パック、2技能5回パックの価格を修正しました。
-
----.--.--
-
----.--.--
-
----.--.--
「GTEC」マイページ(利用者)登録について
「GTEC」のマイページ(利用者)登録をされる方は、こちらのページでメールアドレス事前登録を行ってください。
※個人で「GTEC」を購入される方、企業・団体からの指示でチケット引換が必要な方が対象です。