大学生・社会人向け
ベネッセの英語4技能検定

GTEC グローバルコミュニケーション能力の新基準

お知らせ

2020年1月17日

決済システムのメンテナンスのお知らせ

「GTEC」決済システムのメンテナンスのため、下記の期間、新規チケット(会場受検タイプ/自宅受検タイプ)のご購入、および、決済方法をコンビニ/銀行ATM(Pay-easy)を選択した場合の代金お支払い手続きができません。

<メンテナンススケジュール>
1月22日(水) 午前 1:00 - 午前 6:00

なお、購入済のテストの会場予約手続き/受検等については、上記期間でも可能です。
2020年1月17日

お問い合わせ窓口の臨時営業日のお知らせ

「GTEC」受検者サポートデスクは2020年3月は休まず営業いたします。2020年4月は祝日を除き営業いたします。
※午前中が比較的つながりやすくなっております。
2019年8月1日

消費税率引き上げに伴う経過措置に関するお知らせ

消費税率引き上げに伴う経過措置に関してはこちらをご確認ください
2018年6月11日

「GTEC」スコアデータのお申込みについて

「GTEC」システムリニューアルに伴い、従来システムによるサービスを5月31日をもって終了いたしました。
従来システムで受検されたスコアデータが必要な場合は、申込フォームから申請をしてください。
申請から2週間程度でデータをお届けいたします。

>>サービス停止のご案内と申込フォームはこちら
2018年3月2日

「GTEC」個人受検リニューアルのお知らせ

2018年3月5日(月)より、個人の方向け「GTEC」は、名称を「GTEC Business」公開会場版/「GTEC Business」(自宅受検)としてリニューアルいたしました。
個人でのご受検をお考えの方は、必ずこちらをご確認ください。(リンク先PDF)

3月6日、個人の方向け「GTEC Business」(自宅受験)4技能5回パック、2技能5回パックの価格を修正しました。
----年--月--日
特定大学の受験者用「GTEC」特設ページ
----年--月--日
団体管理者用「GTEC」特設ページ
----年--月--日

「GTEC」マイページ(利用者)登録について

「GTEC」のマイページ(利用者)登録をされる方は、こちらのページでメールアドレス事前登録を行ってください。
個人で「GTEC」を購入される方、企業・団体からの指示でチケット引換が必要な方が対象です。

マイページ登録済みの方のログインはこちら
PAGE TOP
PAGE TOP