パスワードの再発行・変更

メールでの再発行

1会員番号とメールアドレスを準備
  • 会員番号がわからない場合は、こちらで確認できます。
  • 現在ベネッセに登録しているメールアドレスをご利用ください。
    • 住所・電話番号などを変更した場合は、変更の翌日以降に再発行してください。
  • 同じ会員番号で複数の商品・サービスを利用されている場合は、お子さま向けサイトやデジタル教材で利用するパスワードも含め、すべて変更されます。
2購読・受講中の商品・教材を選択、フォームを表示
  • 迷惑メール対策等で、メールが届かないことがあります。
    ドメイン@mail.benesse.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。
  • フォームに必要事項を入力してください。
  • たまひよ会員ID(旧称:ライフスマイルID)はこちら
  • マナビジョンIDのパスワード確認はこちら

ハガキでの再発行

  • 新しいパスワードを記載したハガキは教材をお届けしている住所に5日前後でお届けします(日・祝・年末年始・ゴールデンウィークを除く)。
  • 再発行すると、手続き完了画面が表示された段階ですぐに以前のパスワードは利用できなくなります。
  • 同じ会員番号で複数の商品・サービスを利用されている場合は、お子さま向けサイトやデジタル教材で利用するパスワードも含め、すべて変更されます。
1会員番号を準備
  • 会員番号がわからない場合は、こちらで確認できます。
    • 住所・電話番号などを変更した場合は、変更の翌日以降に再発行してください。
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  • フォームに必要事項を入力してください。

パスワードの定期的な変更

1会員番号とパスワードを準備
  • 会員番号がわからない場合は、こちらで確認できます。
    • 住所・電話番号などを変更した場合は、変更の翌日以降に再発行してください。
  • パスワードがわからない場合は、メールもしくはハガキで再発行してください。
  • 同じ会員番号で複数の商品・サービスを利用されている場合は、手続き完了画面が表示された段階で、お子さま向けサイトやデジタル教材で利用するパスワードも含め、すべて変更されます。
2購読・受講中の商品・教材を選択、フォームを表示
  • フォームが表示されたらログインし、新しいパスワードを設定してください。