販売会社とベネッセの問い合わせ内容によるご連絡先について

お問い合わせ内容により、ご連絡先が異なります。
ご連絡先の間違いが増えておりますので、各種お手続き内容によるお問い合わせ先をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
ご連絡先一覧はこちらよりご覧いただけます。
各種お手続き内容のQAについても、合わせてご確認ください。

販売会社  へご連絡いただくこと
ベネッセ  へご連絡いただくこと
ご契約・ご登録・ご変更 新規ご契約をしたい 新たなご契約となりますので、販売会社でお手続きください。

「中学講座」から「高校講座」の受講について
・Q1 海外での継続の手続き方法を知りたい
「中学講座」から
「高校講座」へ
受講を続けたい
「高校講座」の科目を
変更したい
受講費に変更が発生する場合がございますので、各種締切日までに販売会社でお手続きください。

・Q13 受講教科・科目の変更をしたい
〈こどもちゃれんじ〉のコース(学年)を変更したい
※ぷち→ぽけっとへのご変更
受講費に変更が発生する場合がございますので、各種締切日までに販売会社でお手続きください。

・Q1 コースの変更をしたい。
住所変更をしたい 変更希望の月号の締切日までに販売会社でお手続きください。

・Q1 住所(海外での引っ越し)/電話番号の変更をしたい
解約をしたい 解約希望の月号の締切日までに販売会社でお手続きください。

・Q7 解約したい
配送 配送方法に関しての
お問い合わせ
教材の配送全般に関しては販売会社にご連絡ください。

・Q4 教材お届け日を過ぎても教材が届かない
・Q6 教材は届いたが、壊れて(汚れて)いた
教材が届かない
教材が配送時に
壊れていた
一時的に日本に教材を送付して欲しい 変更希望の月号の締切日までに販売会社でお手続きください。

・Q3 一時帰国するので、教材を日本に送ってほしい
・Q4 一時帰国するが、海外へいつ戻るかまだ分からない
お支払い 海外受講費の支払い方法を変更したい 販売会社
海外受講費の返金について確認したい
教材内容・サービス 友人紹介・努力賞プレゼント制度の問い合わせ ベネッセの海外受講専用窓口

・ご友人ごきょうだい紹介制度
・Q5 努力賞のもうしこみをしたい
・Q6 努力賞のカタログや台紙を再度送ってほしい
「赤ペン先生の問題」についての問い合わせ ベネッセの海外受講専用窓口

・Q7 赤ペン先生の問題が返ってこない
・Q9 どうやって出すのですか?
教材・教具の不調・不良・欠品の問い合わせ ベネッセの海外受講専用窓口

・Q5 教材は届いたが、足りない教材がある
・Q6 教材は届いたが、壊れて(汚れて)いた
○○講座のキャンペーンや特典についての問い合わせ ベネッセの海外受講専用窓口
教材のカラー選択についての問い合わせ ベネッセの海外受講専用窓口
教材のコースやプランの登録・変更をしたい ベネッセの海外受講専用窓口
ただし受講講座の変更や継続手続きなどは販売会社へのご連絡となります。

詳しくは変更したい講座のQAよりご確認ください。
国内代理人の登録・変更をしたい 日本国内送付住所(国内代理人)の登録・変更
問い合わせフォーム