販売会社とベネッセの問い合わせ内容によるご連絡先について
お問い合わせ内容により、ご連絡先が異なります。
ご連絡先の間違いが増えておりますので、各種お手続き内容によるお問い合わせ先をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
ご連絡先一覧はこちらよりご覧いただけます。
各種お手続き内容のQAについても、合わせてご確認ください。
ご連絡先の間違いが増えておりますので、各種お手続き内容によるお問い合わせ先をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
ご連絡先一覧はこちらよりご覧いただけます。
各種お手続き内容のQAについても、合わせてご確認ください。
販売会社へご連絡いただくこと
ご契約・ご登録・ご変更 | |||||
新規ご契約をしたい |
海外受講のルールをご確認のうえ、こちらからお手続きください 高校講座についてはこちらでご確認ください |
||||
「中学講座」から「高校講座」へ受講を続けたい | |||||
「高校講座」の科目を変更したい | |||||
〈こどもちゃれんじ〉の コース(学年)を変更したい ※ぷち→ぽけっとへのご変更 |
|||||
住所変更をしたい |
変更希望の月号の締切日までに販売会社でお手続きください。 |
||||
解約をしたい |
解約希望の月号の締切日までに販売会社でお手続きください。 |
配送 | |||||
配送方法に関してのお問い合わせ |
教材の配送全般に関しては販売会社にご連絡ください。 |
||||
教材が届かない | |||||
教材が配送時に壊れていた | |||||
一時的に日本に教材を送付して欲しい |
変更希望の月号の締切日までに販売会社でお手続きください。 |
お支払い | |||||
海外受講費の支払い方法を変更したい | 販売会社 | ||||
海外受講費の返金について確認したい |
ベネッセへご連絡いただくこと
教材内容・サービス | ||||||
友人紹介・努力賞プレゼント制度の問い合わせ | ||||||
「赤ペン先生の問題」についての問い合わせ | ||||||
教材・教具の不調・不良・欠品の問い合わせ | ||||||
○○講座のキャンペーンや特典についての問い合わせ | ベネッセの海外受講専用窓口 | |||||
教材のカラー選択についての問い合わせ | ベネッセの海外受講専用窓口 | |||||
教材のコースやプランの登録・変更をしたい |
ベネッセの海外受講専用窓口 詳しくは変更したい講座のQAよりご確認ください。 |
|||||
国内代理人の登録・変更をしたい |
日本国内送付住所(国内代理人)の登録・変更 問い合わせフォーム |